博打生活者ホシナのブログ

パチンコ、パチスロ、競馬etc...で生計を立てる男。日々の稼働や競馬予想、好きな漫画から日常の様々まで気楽に綴ります!!!

単勝10倍獲る!!!!2019年2月16日の競馬

どーーも!!ホシナです!!

 

今週は重賞が4つ、そして今年初の中央G1という事で皆さん盛り上がっているんじゃないでしょうか( *´艸`)

ホシナももちろんその中の一人です!!

 

土曜のレースをバチっと当てて、フェブラリーSの馬券代にしましょう!!

 

 

 

京都牝馬ステークス

 

 

◎ミスパンテール

昨年のこのレースの覇者。その後阪神牝馬Sを連勝。ヴィクトリアMに参戦も5着。昨秋は2戦して着外。距離やG1の壁にはばまれた。

しかしその後のターコイズSを56kgで勝利。得意の京都なら、さらに死角は少ないと見る。

 

 

〇ワントゥワン

昨年の関谷記念ー京成杯AH富士Sと3戦連続の2着。ワンパンチ足りない印象も終いは確実に足を使う。前走の阪神カップは7着も展開が向かなかっただけ。差し追い込みが決まりやすいこのレースなら、最後の直線、力強く伸びてくる。

 

馬連

14-2、4、9、11、12、15、18

3連単1着流し

14-2、4、9、11、12、15、18

 

 

 

ダイヤモンドステークス

 

 

◎ユーキャンスマイル

昨年の菊花賞3着馬。その好走がフロックでは無い事を示した前走の万葉ステークス。上がり最速で、勝ち馬をハナ差まで追い詰めた。ここを通過点に長距離路線の主役になっていくだろう。

 

 

〇カフェブリッツ

実績からいけば、ここはグローブシアターだろう。それでは馬券的にも面白くないので、あえてこの馬を上にした。万葉Sは少し離されたが、長距離戦は得意な蛯名騎手の手腕も込みで。

 

3連単フォーメーション

10-2、6、9ー1、2、6、7、9

ワイド

10-2、6

 

 

 

ホシナの今日の勝負レース

小倉10R かささぎ賞

 

 

ラミエル

ここ2走はパッとしないが当レースと同舞台の未勝利戦を1:08.1で快勝した。コース適正は抜群で、ここは巻き返しに期待。先週久々の重賞勝利を飾った鞍上とのコンビも楽しみだ。

 

単勝 12

馬連 12-2、4、5、6、7、13、16

 

 

 

 

 

いやー初めてこういう風に自分の意見をまとめてみたんですが、思ったより長くなってしまった(泣)しかも、見解とそれ以外の部分がキャラ的に違いすぎる。。。

 

これから続けていくうえで、改善していきます!!

では今週も楽しんで馬券をあてましょう!!

 

それではまた('ω')ノ