博打生活者ホシナのブログ

パチンコ、パチスロ、競馬etc...で生計を立てる男。日々の稼働や競馬予想、好きな漫画から日常の様々まで気楽に綴ります!!!

まだまだ続くぞ!!2019年3月30日の競馬

 

どーーも!!ホシナです!!

 

さぁ待ちに待った週末です!!

今週はG1大阪杯に加えて、ドバイでも日本馬が走ります!!

 

現役で1番大好きなアーモンドアイが走るとなれば応援しないわけにはいきません!!

 

その為にここで資金を作っておきたい!!

 

 

 

さぁ絶好調な土曜競馬の予想にいってみましょう!!

 

なお、本日はどうしてもレースが選定できず、2レースのみで勝負したいと思います。

 

 

 

 

 

阪神10R ラジオ関西賞仲春特別

 

 

 

◎モアナ

この相手関係なら地力を信頼してこの馬から入ります!!

前走、前々走は東京コースで0.1差の2,3着。特に前走は1.20.0の好タイム。

このメンバー相手なら力上位は間違いないでしょう!!

今回少し間隔はあきましたが、元々鉄砲も利きますし問題無いとみています。

 

少頭数の人気どころという事で相手を絞り、妙味を追って人気になりそうなところも切り捨てていきます!!

 

 

 

単勝 9

馬連 9-2、5、8、10

 

 

 

 

 

 

ホシナの勝負レース

 

 

中山11R ダービー卿CT

 

 

 

◎ダイアトニック

中山マイルのハンデ戦というだけで荒れそうなニオイがプンプンしますが、ここはこの馬から勝負します!!

若い馬の活躍が目立つ本レース。それから前走1600万下からの昇級は勝率、連対率、複勝率全てでトップです!!これも追い風となるデータですね。

調教も、動き・タイム共に申し分ないように見えました!!

 

ここ3走は続けて1400を使われてきたので久々のマイルがどうかですが、勝ち鞍もありますし問題無いと見ます!!

今回は逃げたい馬もいますしこの枠ですから、それらを見ながら4,5番手あたりにつける競馬になればと思っています。

あとは直線でスムーズに捌ければ、ここでも勝ち負けでしょう!!

 

 

 

単勝 14

馬連 14-2、4、6、10、11、12、13

3連単軸2頭流しマルチ 14-11-2、4、6、10、12、13

 

 

 

今日はこの2レースで勝負したいと思います!!!

 

しっかり当ててドバイと大阪杯の資金にしたいですね(^^)

 

それではみなさん今週も競馬を楽しんでいきましょう!!

 

ではまた('ω')ノ

 

 

「馬券投資ソフトの攻略法」を無料提供中!【競馬最強の法則WEB】