博打生活者ホシナのブログ

パチンコ、パチスロ、競馬etc...で生計を立てる男。日々の稼働や競馬予想、好きな漫画から日常の様々まで気楽に綴ります!!!

咲かせてみせます桜の花。2019年4月7日の競馬

 

どーーも!!ホシナです!!

 

昨日の競馬はまったくといっていいくらいの見せ場無し。

3戦3敗と不甲斐ない結果に終わってしまいました。。。

 

 

 

だがしかし!!!落ち込むのは後!!!

 

まだやるべき事があります。

今日はG1桜花賞!!!

 

ビシっと当てたります!!!

 

それでは今日の勝負レースです!!!

 

 

 

 

 

 

阪神8R 天王寺特別

 

 

 

テイエムグッドマン

ここ2走の内容から、この馬を本命にします!!

前走は勝ち馬に上手く乗られた印象ですが、それでも3着は離しての堂々2着。

やはりここでは力上位でしょう。

末脚勝負になると歩が悪いので、前めにつけて後ろを断つような競馬ができればあっさりまであるとみています。

 

 

 

単勝 10

馬連 10-1、2、3、6、8、9、15

3連単軸2頭流しマルチ 10-1-2、3、6、8、9、15

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中山11R 春雷ステークス

 

 

 

◎レジーナフォルテ

前走のカーバンクルSでG1を賑わせた馬達と戦い、善戦したこの馬から入りたいと思います。

その前走で先着を許したのはモズスーパーフレアとナックビーナス。

いずれも短距離界ではトップクラスの馬です。

本レースに出走してくる馬もたくさんいましたが、そのあたりとはしっかりと力関係を示したかなと思います。

他の路線からのライバルはいますが、額面通り走れば問題ないと見ています。

今回少し間隔が空きましたが、しっかりと乗り込まれ更に斤量も1キロ減。

チャンスでしょう!!!

 

 

 

単勝 11

馬連 11-4、5、7、8、13、14、16

3連単軸2頭流しマルチ 11-7-4、5、8、13、14、16

 

 

 

 

 

 

【競馬最強の法則WEB】

 

 

f:id:hosina1017pps:20190407114909j:plain


 

 

 

 

ホシナの勝負レース

阪神11R 桜花賞

 

 

◎ダノンファンタジー

初志貫徹でいきます!!!

2歳女王として堂々と世代トップに君臨。明け初戦のチューリップ賞を完勝。

完璧なローテでここにやってきました。

追い切りも動き、タイム共に申し分なく、更に上昇した印象です。

今回枠もいいところに入りましたし、力を存分に発揮してくれるでしょう!!!

 

ここから入る以上相手は少しひねりました。

昨日のレースをみて、前が残る印象だったので〇はエールヴォア。この枠と騎手なら出していくんじゃないかなと思います。▲は逆に末脚の勝負になった時に期待できるシゲルピンクダイヤ。前走で◎を追い詰めたあの末脚を引き出せれば、ここも好勝負でしょう!!

 

 

 

馬連 15-1、2、4、8、9、14、16

3連単軸2頭流しマルチ 15-2-1、4、8、9、14、16

3連単軸2頭流しマルチ 15-16-1、2、4、8、9、14

 

 

 

 

今日はこのレースで勝負したいと思います!!

昨日のブログにも書いたのですが、今週はなんとしても結果が欲しい。

 

来週以降の競馬や、ブログのモチベーション維持の為にもなんとか。

まぁ競馬が好きな気持ちは変わりませんし、やめませんけどね(笑)

あくまでワタシの気持ちの問題ですね!!!

 

 

さて、それでは今日も競馬を楽しんで。できれば馬券も当てて、楽しい週末を過ごしましょう(^^)

 

 

 

ではまた('ω')ノ

 

《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
東西穴記者予想「穴バトル」を好評連載中