ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

今日が初日。2019年4月13日の競馬

 

どーーも!!ホシナです!!

 

 

今週も競馬の時間がやってきました!!

先週は日曜にかろうじて的中があったものの、トータルでは大きくマイナス。。。

 

G1桜花賞に関しても、ダノンファンタジーから入って無念のハズレ。

 

気合いを入れなおして臨んだ週末だったんですが、思ったような結果を得る事ができませんでした。

 

 

 

 

だがしかし!!!

落ち込んでる暇はありません!!

春G1はまだ始まったばかり、今日が調子上向きにつながる初日かもしれません!!!

 

そんな気持ちを持って前向きに競馬に取り組んでいきます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

阪神9R 蓬莱峡特別

 

 

 

◎トゥザフロンティア

 

この馬を本命にしたいと思います!!前走須磨特別はかなりのペースで逃げて結果失速。色々な原因は考えられるでしょうが、本来の走りじゃなかったのは確かでしょう。

叩いた上積みも見込めますし、川田さんの続投も好印象です。

今回すんなり先手で、そこそこのラップならば馬券圏内は濃厚と見ています。

 

1番人気から入りますし気になる穴馬がいましたので、ここは3連単軸2頭流しマルチを2種類で全頭に流します。

 

 

 

 

3連単軸2頭流しマルチ 6-3-全頭

3連単軸2頭流しマルチ 6-9-全頭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福島10R 雪うさぎ賞

 

 

 

◎ナタラディーヴァ

 

当地の同コースで未勝利を突破したこの馬に◎です。近走は馬券にはなれていませんが、着差はわずかなもの。悲観することもないでしょう。

未勝利を勝ってからは中山を使われていますが、平坦コースに戻れば切れ味が増すと見ています。

鞍上とは初コンビですが、この人気なら気楽に乗れますし1発を期待します!!

 

 

 

 

馬連 11-3、7、8、10、12、14、15

3連単軸2頭流しマルチ 11-7-3、8、10、12、14、15

3連単軸2頭流しマルチ 11-3-7、8、10、12、14、15

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホシナの勝負レース

 

阪神11R アーリントンカップ

 

 

 

◎ ミッキーブリランテ

 

有力馬が揃った感じですが、ここはこの馬で勝負したいと思います!!

前々走、初の重賞となったシンザン記念ではヴァルディゼールに敗北。

しかし、前走は阪神で33.6の末脚で勝利!!現段階では阪神がよさそうな感じですね。

 

また、4走して馬券圏内を外しておらず、うち3戦で上がり最速をマーク。

ここも阪神外回りがいい理由でしょう。

 

今回、前に行きたい馬が多そうなので、展開も向きそうです。

この枠ですし内を見ながらすんなり好位ですすめて、直線で前走の末脚を引き出せれば勝機はあると見ています!!!

 

 

 

 

単勝 17

馬連 17-3、5、6、12、14、15、18

3連単軸2頭流しマルチ 17-15-3、5、6、12、14、18

3連単軸2頭流しマルチ 17-12-3、5、6、14、15、18

 

 

 

 

今日はこの3レースで勝負したいと思います!!

的中させて、明日の皐月賞の資金にしたいと思い(笑)

 

 

現地で楽しんでる方、お家で楽しんでる方、お花見している方(笑)

 

 

 

みなさんによい週末がきますように(^^)

 

 

 

ではまた('ω')ノ