ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

いきます!魂の3日間!!2019年4月27日の競馬

 

 

どーーも!!ホシナです!!

 

世間は待ちに待ったGWに突入ですね!!

今年は普段よりも長い休みになる人が多いと聞いています。

 

ちなみにホシナ。今でこそこんな生活をしていますが、去年の今頃は普通に会社員でした。

飲食業と密接な仕事だったので、GWなんかは当然なし。普通に月曜から金曜まで働いていました(泣)

 

お休みの方の影で働いている方がいるからこそ、世の中は回ると実感しています。

まぁそのかわりの代休も無いようなヒドイ会社でしたけどね(汗)

 

 

 

 

さてさて、今週も競馬の時間がやってきましたよ!!!

変則的ですが3日開催。平成最後と盛り上がるポイントは多数あります。

 

個人的には今月ベッコベコにヘコまされているので、挽回のラストチャンスと思っております!!

 

 

魂を賭けた3連戦。開幕です。

 

 

 

 

 

 

東京9R 秩父特別

 

 

 

◎アルトリウス

 

ここ2走、安定して走れているこの馬から行きたいと思います。

前走、前々走と中山で好走していますが、元々東京は得意なクチ。

クラスにメドが立って、鞍上にはルメールさんを配してきた。ここは勝ちにくるでしょう!!

 

 

 

 

単勝 1

ワイド 1-2、7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京10R 春光ステークス

 

 

 

◎デザートスネイク

 

ダートに転向してから、1度も馬券圏外は無いという超堅実な馬です。

前走は勝ち馬に離されましたが、相手を考えれば度外視してもいいでしょう。

中間の気配も悪くないようですし、ここで崩れるとは考えにくいですね。

勝ち負けに期待します!!

 

 

 

 

馬連 13-1、4、6、7、10、11、12

3連単1着固定 13-1、4、6、7、10、11、12

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホシナの勝負レース

 

東京11R 青葉賞

 

 

 

◎ピースワンパラディ

 

悩みましたが、週中のブログでも注目馬にしたこの馬からいきます。

前走がマイルからきた馬は過去馬券になっていません。そのデータを踏まえた上でも、この馬の可能性に賭けたいと思います。

前走は出遅れて最後方からの競馬も、直線一気の差し切り勝ち。

しかも、やっとかっと差したというより、まだまだ伸びていきそうな印象を受けました。

 

初コース、初距離、スタートと課題はありますが、この馬もまだ底は見せていません。

鞍上とは初コンビになりますが、あの末脚を引き出してくれれば好勝負になるでしょう!!

 

 

 

 

単勝 5

馬連 5-1、2、3、6、7、11、16

3連単軸2頭流しマルチ 5-3-1、2、6、7、11、16

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、今日はこの3つを勝負レースとしたいと思います!!

 

泣いても笑っても平成はあと4日。悔いのないようにいきたいものですね。

 

 

現地で楽しんでいる方、お家で楽しんでる方、お仕事の方。

 

 

みなさんに良き週末がきますように(*´▽`*)

 

 

ではまた('ω')ノ