博打生活者ホシナのブログ

パチンコ、パチスロ、競馬etc...で生計を立てる男。日々の稼働や競馬予想、好きな漫画から日常の様々まで気楽に綴ります!!!

令和元年ダービー。2019年5月26日の競馬

どーーも!!ホシナです!!

 

ついに当日となりました。令和になって初めての日本ダービーです!!!

 

競馬関係者の方々、我々ファンにとっても特別な1日になるでしょう。

 

ここまできたら、もはや多くを語る必要は無いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ。。。楽しむのみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京12R 目黒記念

 

 

 

◎ムイトオブリガード

 

週中のブログでも書きましたが、この馬からいきます。

近3走は着順こそパっとしませんが、一線級の相手に崩れずによく走っています。

東京コースでではまだ連対を外しておらず、この舞台なら好勝負が可能でしょう。

鞍上とは久々のコンビになりますが、先行からの押切りに期待!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hosina1017pps:20190522151458j:plain


 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京11R 東京優駿

 

 

 

◎サートゥルナーリア

 

もうね。どうしていいかわかりません(笑)

あれだけ1番人気から買うのヤメるって思ってたんですが。。。過去のレースや追い切りの動きを見てると、どんどんこの馬に吸い寄せられて本命にしてました。

昨日のレースを見た感じでは前目の馬が有利になる印象でしたし、それもこの馬にはプラスでしょう。

 

ご存知の通り、唯一の不安は乗り替わり。テン乗りでの優勝は過去10年どころか20年もありません。

それでも、この無敗の皐月賞馬と若き天才ジョッキーに託してみる事にします。

 

 

 

 

 

 

 

 

この2つを勝負レースにしたいと思います!!

 

 

 

 

 

できる事なら生観戦したかった。。。

せっかく誘っていただいたのに、悔やみ切れません。

 

 

 

オフ会みたいなものにも少なからず憧れていたものですから、なおさら悲しいです。

今回はどうしても厳しかったですが、またの機会があれば必ず。

 

今日は、自宅で目一杯声援を送りたいと思います!!!

 

 

 

 

現地で観戦している方々。

熱中症など気をつけて、楽しんでくださいね!!

 

 

 

 

最高の1日になりますように。

 

 

 

ではまた('ω')ノ