ホシナの挑戦ブログ

博打生活者が、博打以外で生計を立てるまでの挑戦記録

禊と思って晒します。2020年1月の収支

スポンサーリンク

 

どーーも!!ホシナです!!

 

f:id:hosina1017pps:20200204014404j:plain

 

しばらくブログやTwitterから遠ざかっていたんですが、久々に更新しました。

 

www.hosina-blog.com

その記事はコチラ!!

 

この記事に書いたんですが、まぁ先月はヒドかったですね。

 

 

 

だがしかし!!!!!

 

 

いくらヒドイ内容といっても、サラリと無かった事にはできません!!

 

敢えて晒す事でしっかり受け止め、反省し、今後に活かしていきます。

 

受け止めれるか・・・

 

では、いってみましょう!!

 

 

パチンコ・スロット

 

f:id:hosina1017pps:20200203141116j:plain

 

収支 −141300円

稼働日数 8日

 

 

散々お伝えしてきましたが、完全なるマイナスとなりました(泣)

 

まぁとにかくヒドかったですね・・・

 

今まで一応ハイエナをメインとした立ち回りでがんばってきたんですが、今年に入ってまったく拾えなくなりました

 

しかし、攻め手を欠くカタチでパチンコを打つ機会が増えるのは想定済み。

 

なら、なぜこんなに負けたのか。

 

 

 

機種にこだわりすぎた

 

というのが大きいかなと。

先月でいえば、ひぐらしウルトラ6兄弟ですね。

 

もちろん打ってヨシな高回転台もあったワケですが、それ以上に「出ればスゴイはず・・・」と躍起になっていたかなと思います。

 

以前に『機種にこだわって負けると引きずる』と書いた事があるんですが、先月はまさにこの典型だったかなと。

 

それに加えて、もう1つ。

 

実は件のひぐらしやウルトラ6兄弟を打つ前に、海やシンフォギアを見て「あー。回りそう」と思った事が何度かあったんですよね。

 

ですが「新台打った方がブログ読んでもらえるかなぁ」とか「ミドルの方が出玉に期待できるでしょ」という感じで、それらを打たなかったんですよ。

 

もちろんワタシの考えも全部が全部間違ってるとは思わないので、収支や自分の調子と相談して台選びをすべきだったかなと思っています。

 

来月はそこをしっかり考えていこうかなと。

 

ちなみに先月1番勝った機種はシンフォギアで+19600円

1番負けたのはウルトラ6兄弟で−51000円でした(泣)

 

 

競馬

 

収支 −131860円

回収率 68%

 

 

うーん(笑)

 

先月よりはだいぶマシになったとはいえ、こちらも圧倒的にマイナスです。

 

 

金杯をばっこり的中させて「よし!!今年はイケる!!」と思ったんですが、後が続かず。

 

ただですね。

毎週勝負レースと本命馬をブログに載せてるんですが、その本命馬は高確率で馬券圏内にきてるんですよ。

 

なので相手選びと馬券の買い方

ここをもっと努力していかなきゃなぁと思います。

 

2月に入りましたし、じきに中央競馬最初のG1開催となります。

 

今月こそ!!!!!!!!

 

 

グーグルアドセンス

 

さて。

開始から2カ月の先月は

 

 

小学校1年生のお小遣い

 

でした。

要するに12月と一緒ですね(泣)

 

正直ここは、今のまま続けていても大きな変化は無いように思います。

何かを変えたり新しい事に挑戦したりする事が大事かなと。

 

その内容に関しては、鋭意検討中です。

 

 

まとめ

 

1月の収支報告でした。

 

いやはやヒドい結果(泣)

ボチボチ潮時なのかなぁ」と考える事もしばしば。

 

しかし、今はカラダがどうなるかわからない。

今週には何かしら決まるとは思うんですが、その結果にもよるかなぁと思っています。

 

なんのせ今はできる事をやるしかない。

 

入院にしたって、手術にしたってタダじゃしてもらえませんからね(泣)

 

今月こそ両方プラスになるようにがんばります!!

 

応援よろしくお願いします(*´з`)


ギャンブルランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

ではまた('ω')ノ